主に短文。というか単なる呟き。電波注意。
愚痴というか怒り爆発だよ
なんなの、あいつ。忙しい時にめんどい電話しやがって。店員じゃなかったら私普通にキレんだが。
映らないから返さなくて良いだろってアホだろ。横領宣告ですか。それ窃盗です。
延長免除したるからいつごろ来るか言えよ。適当に答えときゃ良いのに答えないからこっちはパクる気かって疑うんだっての。
大体さ、あんたのよく分からん理屈が通ってもさ、もう一本の見れた分は返してくれるんだよね?だってそっちは映るんだもんね?ちゃんと返せるよね?それかいつもみたいに延長して「返した」って言ってあとから詫びもせずポストに突っ込むの?(^ω^)
名前覚えてないと思うなよ。あんたみたく厄介なのは覚えてるっての。前科あるくせに被害者ぶってアレコレ請求するなっての。さんざ文句言うくせに「金返して終わりとか思ってんだろ?」ってお前に言われたかねーっての!ガソリン代どうなんだとかタクシーで領収書切れば払うだろとかみみっちーこと言うなよたかだが100円でさぁ!大体それ以外にどう対応しろってんだよ。言ってみろよ馬鹿が。常識考えろ能無しが。
常識も頭もないから返却期限も自分が何借りたかも分からないだよねwwwじゃあまともな対応期待するのは無理だわ、無理無理!

結論:店員でもキレる
- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://24.hai.itigo.jp/trackback/249
<< NEW | TOP | OLD>>